髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステカラーカット

frontcapiire

髪質改善ヘアエステカラーカットです^_^

ビフォア

アフター

毛先を3センチほどカットしました♩

一ヶ月後でもだいぶ広がらなくなってきたなー^_^と感じます^_^

ご自宅でもヘアケアをしていただいているおかげもあると思います^o^

先日もブログにアップしたように、髪をタオルですりあわせるようにゴシゴシしては危険ですからねーー!

頭皮をタオルでポンポンとしながら水気をしっかりとって乾かしてください♩

ドライヤーがすぐにかけられない場合はタオルターバンをして髪を守ってくださいね♩そのまま寝落ち、、、はNGですからねー(;´д`)

仕上げのドライは7割ほど乾いたら根元から少し引っ張り気味に手ぐしを通して乾かすとクセが伸びて艶が出てきます^_^

ほんとはブラシを使ってドライヤーをかけるのが一番手っ取り早いですけどね^_^

カピーレでは

こちらや

こちらを使って乾かしたりしています^_^

毛先が柔らかくて髪が絡まないのでとても扱いやすい逸品です♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました