大山 裕司

髪質改善ヘアエステ+縮毛矯正

大山裕司

こんにちは😃

台風も去って、いつもの暑い日になりましたね。

先日ご来店頂いた初来店のお客様。

ビフォーが、こんな感じです。

クセが有り、細毛、軟毛、毛量が少な目です。

前回❓のカットが毛量をけっこう取られていたので、そこをお伝えして厚みがあるように見える様にカットするのと、髪質改善ヘアエステと縮毛矯正を施術。

縮毛矯正は、根元(クセが出ている所)を中心に綺麗にしていきます。

その時の髪の毛の状態を考えて薬剤の選定と塗布をしていきます。

ダメージをしている所に更にダメージを重ねないようにしていきます。


ビフォーがこんな感じです。

けっこう、綺麗になりましたね。

根元を中心に縮毛矯正を施術していったので、綺麗に、ダメージが少なくなりましたね。

あとは、髪質改善ヘアエステを継続的にしていってもらえれば更に良くなってきますね😃

やはり、何事も『継続』が大事ですね‼️

徐々にでも綺麗にしていきましょうね😃

ABOUT ME
記事URLをコピーしました