髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステ縮毛矯正&カットお悩みに合わせて施術します

frontcapiire

ヘアエステ&縮毛矯正です♩

洗いざらしだとハチ下のまとまりがない。とのことでお悩みいただきましたが、縮毛矯正をかけ続けていくべきか否か。迷っていらっしゃいました(*´-`)

年齢と共にホルンモンバランスも変化し、薄毛、細毛になりやすいです。ボリュームダウンに伴いクセが気にならなくなる方も多いようです^_^

今回は縮毛をかけなかった場合、どのように伸びていくかを原田が見させていただきたかったので、前髪のうねりの気になる部分とハチ下部分のみ縮毛矯正をかけさせていただきました^_^

安定の後撮り(T_T)

デトックス後の洗いざらしの髪です

とくに大きなくせはなく、乾かした時にうねりがでる髪質です。

アフター

アイロンなし、乾かした状態です^_^

やはり縮毛をかけているのでうねりがなくなりまとまりがでます。

今後、髪が伸びると共にくせがどのように伸びていくかと、ご自分のなりたいイメージとをあわせながらスタイルを作っていきたいと思います^_^

今日だけではなく、その先。も考えたご提案をカピーレではさせていただいております^_^

〜原田の余談〜

がっつりハンバーグ弁当^_^

蓋、、、閉まらない。

(笑)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました