原田 亜紀子

【髪質改善】ヘアエステ 〜日焼けは怖い〜

frontcapiire

原田です!

台風が去って涼しい風が。

と、おもったら日中はかなり湿度高めですね。

まだまだ夏です。

本日のヘアエステのお客様です

ヘアエステ2回目

根元のうねりが少々出てきているところです。

アフター

うねりの改善と柔らかい手触りが出ました

カラーは透き通るようなアッシュブラウンです

夏にぴったりな爽やかさです( ´ ▽ ` )

~日焼けは怖い~

日焼けはいわゆる火傷です。

しっかり保湿と鎮静をしないと痛みと痒みと戦う事に。

店長、すでに皮がむけてきました。

剥けたあとは表皮がかなり薄くなった状態です。

保水、保湿、さらなる紫外線に注意しないと

シミがでます!!!

メラニンは日に焼けた事を覚えています!

疲れた時にぶわっと出てくるのでご用心!

抗酸化作用が高いトマトやバナナ、大豆製品がおススメです♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました