原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステ縮毛矯正&カット水分が出る出る!!すごい!

frontcapiire

ヘアエステ、縮毛矯正&カットのお客様です^_^

今回はダメージ部分を切りたいというのとスタイルを変えたい。とのオーダーでした(*^_^*)

ビフォア

前回、12月にヘアエステ施術です

二ヶ月ほど経つと手触りが少し悪くなってくる感じがあります。

長さも伸びて重たくなってくる頃なのでお手入れが必要ですね!

髪の短い方は特に重さを感じるとおもいます^_^

だから男性のカットサイクルは月一が目安で早いんですね〜!

水分を動かすヘアエステをさせていただきましたが、

水分が出る出る!!

お薬を塗ったそばから溢れてきました!

こちらをしばらく置きまして、

アジュバンクラスSスムーズブライト(sb)シャンプーでしっかり洗い、トリートメント。

まず濡れた時の手触りが違います!

乾かしてブロー、アイロンで固定。

施術終了です^_^

アフター

カットは少しレイヤーを入れて毛先を軽くしてみました♩

春先は重ためボブからレイヤーを少し入れて調整するのがおススメです♩

〜原田の余談〜

シャンプーイスが大きくなったため、身長が低い方は足乗せがないとすこしきついです(;゜0゜)

気軽に使えるようにDIYしました!

あとはニスを塗って完成です🌟

今回は台からではなく、塗装のみしました( ̄▽ ̄;)

楽チン(^^)

まだ仕上がってないですが(笑)

乞うご期待♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました