原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステ+カラー、カット

frontcapiire

アラフォーお団子アレンジ(笑)

グチャってなってもそれも愛してます笑

今日は暑かったのでえり足おろすのやめました( ̄◇ ̄;)

ワックスをしっかりつけて束感出せば緩めのお団子も割とキープできます。

直毛の方はやはり少し巻いた方がオススメです。

髪質改善ヘアエステ+カラー、カットのお客様です^ ^

三回目ですが、お客様自身がまとまりと色持ちが良いと効果を感じていただけております( ^∀^)

before

今回は伸ばしていくとのことで少し跳ねやすくなりそうな左側を整えて量をすきました。

頭のつむじの方向や位置ではねやすい方向などが出てきます。

お一人お一人違うのでぜひご自分の毛流れを見極めてみてくださいね♩

自分の髪の構造を理解することでお手入れやブローがとってもやりやすくなりますよ^ ^

after

こちらのお客様は左から右に流れる毛流れでしたので左側は反対に後ろから前に向かって乾かした方がバランスよく丸みが出てハンドブローでもまとまりやすくなりますよ。とお伝えさせていただきました(^ν^)ご自分の手やドライヤーの向きでやりやすいように乾かしていただければいいですね♩

Instagramも更新中!
インスタグラムはこちらから

カピーレティノでは、
お客様の髪をお手入れのしやすい
艶のある髪に導きます。

髪のお悩みは十人十色。

お一人ずつ髪の事をお伺いして
綺麗のお手伝いをさせていただいております( ´ ▽ ` )

ご予約はコチラから、

(LINEアカウントの返信は初回以外はスタッフが直接ご返信させていただいております。深夜や営業中はご連絡が遅れることもありますのでご了承下さい(>人<;)

公式LINE
住所:鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6
電話:‪099-812-9066‬
定休日:毎週月曜日
OPEN:9:00~
CLOSED:19:00(火~土)18:00(日祝) (講習会やお盆、年末年始などで時間が変更になることがあります)

メニューや料金はコチラ↓

tino公式サイト

ABOUT ME
記事URLをコピーしました