大山 裕司

髪質改善ヘアエステ+カラー

大山裕司

いつも沢山のご連絡・お問い合わせを頂きまして有難うございます。

【鹿児島市 騎射場 下荒田】にある

髪質改善美容室 Capiire tinoです

今回お客様は、今回で6回目の施術。

初来店時は、ブリーチカラーを繰り返して髪がとてもデリケートな状態でした

髪に色を持たせるチカラがかなり弱くなっていました。カラーをしても、色がしっかり入らない。当然、色持ちも悪い。

ダメージを受けてしまうと、どうしてもなっていきます。

カラーだけではなくて、パーマも縮毛矯正も同様に持ちが悪くなります。

サロンに来店らせてからは、髪質改善ヘアエステを同時施術する事で、ダメージを抑えながらカラーをしてます。

初回は、本当に色が入らない

ですが、施術を繰り返すうちに段々と色持ちをしてくれています。


今回の施術前です。

前回が赤味が強いカラーにしました。色落ちしてますが、若干赤っぽい感じが残ってますね。

今回のカラーのオーダーは、アッシュ系‼️

赤系と反対側難しいですね

が、施術します。

アフターは、こんな感じです。赤味が抑えられて綺麗な色になりましたね

艶も出たし、最高ですね。

もっともっと、綺麗な髪にしていきましょうね。

ただ、このお客様、東京にいらっしゃるので帰ってくるタイミングになりますね

わざわざ遠い所から有難うございます✨

hairlounge Capiire/Capiire Tino

ヘアラウンジカピーレ/カピーレ ティノ

鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6アイリス下荒田1階

tel 0998129066

定休 毎週月曜(年始1月1、2日)

☆Instagramでも髪質改善ヘアエステ写真公開中 capiire_tinoで検索☆

ABOUT ME
記事URLをコピーしました