大山 裕司

髪質改善ヘアエステ+縮毛矯正+カット

大山裕司

こんにちは

いつも沢山のご連絡・お問い合わせ頂きまして有難うございます。

【鹿児島市 騎射場 下荒田】

髪質改善美容室 Capiire tino です

今回のお客様は、以前からご来店頂いているお客様。

クセがあり、広がるお悩み。プラス細毛で軟毛の毛質。

縮毛矯正でクセを落ち着かせたいっという思いと、縮毛矯正をしてペタンコになるのはチョット…っという感じだと思うので、その辺を考慮しつつ施術をしていきます。

beforeが、こんな感じです。

クセがありますが、あまりぺたんとしたくないですよね。

根元のところを少しあけてから薬剤を塗布して、程よいボリューム感を残すようにしていきます。

一つ一つの工程、施術が大切ですね。

少しずつの積み重ねで、綺麗な髪・ヘアスタイルを作っていきます。

afterが、こんな感じになります。(仕上げは、軽くブローをしています)

自然なストレートな感じに仕上がりましたね。

個人的には、やりました感の強いストレートより、自然なストレートが理想です。(なかなか、それが難しいのですが…)

あとは、定期的にご来店されて施術をしていきましょう。

もちろん、ご自宅でのケア【ホームケア】も重要になっていきます。

サロンで使用しているシャンプー・トリートメントを用意してるので、そちらを使われるとイイ感じに持続していきます。

どんどん綺麗になっていきましょうね。

また、お待ちしております。

こちらのスタイルは、大山裕司(@capiire_oyama)が担当いたしました。

【鹿児島市 騎射場 下荒田】

@capiire

hair lounge Capiire

鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目31-6 1F

Tel/099-812-9066

平日 9:00~19:00 / 日・祝 9:00~18:00

定休日:月曜日

騎射場電停から徒歩8分

サロンの前に2台とマンション挟んで3台パーキングがあります

#カピーレ#ヘアラウンジカピーレ#capiire#hairloungecapiire#鹿児島#美容室#鹿児島美容室#髪質改善#髪質改善ヘアエステ#カット#カラー#ストレート#縮毛矯正

hairlounge Capiire/Capiire Tino

ヘアラウンジカピーレ/カピーレ ティノ

鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6アイリス下荒田1階

tel 0998129066

定休 毎週月曜(年始1月1、2日)

☆Instagramでも髪質改善ヘアエステ写真公開中 capiireで検索☆

ABOUT ME
記事URLをコピーしました