髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステ縮毛矯正カット

frontcapiire

こんにちは

だんだん暑くなってきましたね!

休みの日に、走ったりしますが、
汗が止まりません。
水分補給が欠かせません。
・・・なかなか痩せません 🙁

さて、そんなことより、ww

髪質改善にご来店いただいた方が
改善前と改善後が驚きの違いがあったので、
紹介したいと思います。

来店時(改善前)

先日ご来店頂いたカネコ様(仮名)

元々の髪のくせとダメージが混在して、
必要以上に髪が広がっています。

カネコ様(仮名)のお悩みや要望

カネコさんは、以前行っておられた美容室で、
縮毛矯正を定期的に行われていたそうです。

確かに癖が強いので、
かけることは必要だと思いますが・・・

その際に、
毛先が毎回傷んでしまったとのこと。

なので、
せっかく癖が収まるようにかけても、
毛先から広がってしまうとのお悩みでした。

また、カラーもされたいとのことでしたが、
今回はダメージと、色もちを考慮して、
髪質改善縮毛矯正を選択させてもらい、
次回、また改めて
髪質改善カラーをすることとしました。

髪質改善後、驚きの結果が。

さて、今回の髪質改善縮毛矯正で、
カネコさんの髪はどうなったでしょう?

画像がコチラ↓

ドライしただけ。

どうですか?
すごくないですか?

カネコさんも、今回の仕上がりに
大変喜ばれ、
次回のご予約まで入れていかれました。

いかがだったでしょうか?
驚きの結果ですね。

ご覧の方の中でも、
同じようなお悩みをお持ちの方も
多いと思われます。

是非一度、Capiire tino(カピーレ ティノ)の
髪質改善ヘアエステをお試しください。

住所:鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6
電話:099-812-9066
定休日:毎週月曜日
OPEN:9:00~
CLOSED:19:00(火~土)18:00(日祝)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました