大山 裕司

キレイになる為に

大山裕司

こんにちは😃

今日のお客様のレポートです。

今回で、施術が4回目です。やはり、キレイになる為には、

『継続』

が、必要ですね。

そして、このお客様に対して少し感動しました。

それは、

“アフターカウンセリングで、お伝えしたことをご自宅で実行していた”事。

僕たちは、キレイを少しでも持続していただく為にアドバイスします。

”乾かして下さいね〜”

“洗い流さないトリートメントつけてくださいね〜”

などなど……

少し面倒だけど、できない事ではないと思います。

それを、このお客様は、してくれてたんです‼️‼️(なんか、メッチャ嬉しかったですね〜)(だって、一美容師の言うことをちゃんと聞いてくれるんだよ)(今までやってなかった事をやるって面倒なのに)

ただただ嬉しかった

ではなくて、髪に現れてたのが嬉しかったですね。

カウンセリングで髪を触らせてもらいますが、

(なんか、手触り良くない❓いや、確実にイイ‼️)

みたいな感じになっておりました。

お客様に聞いたら、『素直に』洗い流さないトリートメントをつけて乾かしているとおっしゃってました。

ビフォー

こんな感じ。クセがあり、細毛、軟毛。

でも、お手入れの結果。

サラッと、指が通る。

今回は、髪質改善ヘアエステ+カラー+カットの施術。

ドライ後ですね。(ただ乾かしただけ)

結構落ち着きましたね♪(´ε` )

で、軽くアイロン通しました。(ヘアビューロン4Dプラス・ストレートを最近手に入れたので使いたくて)

こんな感じになります。

継続は力なり‼️(よく塾で言われた言葉ですね)

少しずつでも、毎日やればこんなに良くなるんだな〜

っと、改めて思いましたね。勉強になりました。

私達も、ブログを継続してがんばります。

最後まで読んで頂き有難うございました😃

ABOUT ME
記事URLをコピーしました