大山 裕司

髪質改善ヘアエステ、カラー、カット

大山裕司

先日も暑い中、しかも遠方からお客様がご来店。(有難うございます‼️)

(カピーレ ティノは、結構分かりづらい場所にありますので申し訳ないです。)

今回は、初めてのご来店のお客様。

このブログ、ホームページを見て来られる方が多くいらっしゃるみたいで嬉しく思います。

メニューは、髪質改善ヘアエステ、カラー、カットがご希望。

まずは、カウンセリングをさせて頂いてからの施術。

ビフォー

こんな感じです。

少し、うねりが感じられますね。

悩みは、うねり、広がり、カラーの退色、カラーの色持ちが悪い

なりたい希望は、サラサラ、ツヤツヤ、おさまり、色持ちを良くしたい、色をおちつかせたい…

はい‼️頑張ります‼️‼️

っということで、施術開始。

施術の仕方、使うものは、お客様によって変えたりします。そのお客様の状態を見て、適切と思う商材を使用します。

ザッと飛ばして

ドライ後

洗い流さないトリートメントを付けないで、乾かしただけの状態。

なかなか、イイ感じになってますね〜

更に、少し毛先のカットと毛量調整。ブロー。

綺麗になりましたね。

カラーは、落ち着かせました。(色持ちを良くするために、色をブレンド)

画像では伝わらないと思いますが、手触りがカナリ向上しました‼️‼️

(まあ、こればっかりは体験しないとわからないですね)

仕上がってから、ずっと触ってましたね。(お客様が)

また、喜ばせてしまいましたね〜

一人でも多くの方が、綺麗な髪を手に入れられるように頑張ります。

最後まで、読んで頂いて有難うございます。

また、書きます。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました