原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステ+縮毛矯正、カット

frontcapiire

おはようございます^ ^

ついに鹿児島も梅雨入りし、びっくりするような大雨に見舞われたり、入道雲をみたり。

いよいよ夏に向かっているなー。と実感する今日この頃です^ ^

さて、今回のヘアエステ新規のお客様です♩

【髪質改善ヘアエステ+縮毛矯正+カット】

です^ ^

〜履歴〜

1ヶ月前カラー、カット

数ヶ月前パーマ、カット

〜お悩み〜

うねるくせ

ごわつき

etc…

before

毛先10センチくらいはパーマがしっかり残っていました。全体的にうねるくせと、水分量が少ない状態が気になりました。

髪の水分量や水分保持力は人によって違います。それを踏まえた上でアウトバストリートメントもどんなタイプのものを使うかの選択が重要になってきます(^^)

after

いかがでしょうか^ ^?

今回のポイントは毛先のパーマをワンカール分残したことです♩

まとまりをだしつつ動きのあるスタイルに仕上がりました(^ν^)

縮毛矯正はキューティクルの面を整えるのでつやと手触りがUPします。かけた部分と残した毛先の手触りはやはり差が多少は出ますが、ヘアエステでかなり改善されたと思います(o^^o)

今回はキトフィルム配合のミストタイプトリートメントを使ってから乾かし、さらに仕上げにもミストをシュッシューとつけ、さらさらに仕上げました♩

乾かすときは上から下に、最後にキューティクルを整えるイメージで乾かします( ◠‿◠ )

今から湿度の高い日や紫外線の強い日が続きます^ ^

髪ま日焼け対策と水分補給していきましょう♩

Instagramも更新中!
インスタグラムはこちらから

カピーレティノでは、
お客様の髪をお手入れのしやすい
艶のある髪に導きます。

髪のお悩みは十人十色。

お一人ずつ髪の事をお伺いして
綺麗のお手伝いをさせていただいております( ´ ▽ ` )

ご予約はコチラから、
(LINEアカウントの返信は初回以外はスタッフが直接ご返信させていただいております。深夜や営業中はご連絡が遅れることもありますのでご了承下さい(>人<;)

公式LINE

住所:鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6
電話:‪099-812-9066‬
定休日:毎週月曜日
OPEN:9:00~
CLOSED:19:00(火~土)18:00(日祝)

メニューや料金はコチラ↓

tino公式サイト

ABOUT ME
記事URLをコピーしました