大山 裕司

大切なお知らせ

大山裕司

こんにちは😃

いつも沢山のご連絡・お問い合わせ頂きまして有難うございます。

【鹿児島市 騎射場 下荒田】

髪質改善美容室 Capiire tino です

【大切なお知らせ】

いつも、Capiireを御愛顧頂き有難うございます。

この度、全国に緊急事態宣言が出されました。

そして、先程鹿児島でも感染者が確認されましたね。

色々考えまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、4月中のご予約を制限させて頂きます。

5月からは新たなご予約を承りたいと思っております。

サロンは、空間が広く開放感がありますが、ご予約が重なり隣同士に席がならないようにしていきます。

また、Capiireとしても重点的に以下の事を実施いたします。

▪︎スタッフのマスク着用(マスクが不足していますので、切れた場合はご了承下さい)

▪︎使用後の道具・器具・イス・テーブル等の消毒

▪︎定期的な換気

▪︎シャンプー時の使い捨てフェイスガーゼの使用

▪︎お客様のご入店時の手指消毒

▪︎ドリンク提供の際、紙コップでの提供

▪︎スタッフの手洗い・うがい・手指消毒

▪︎スタッフの出社前の検温

また、以下のお客様は大変申し訳ございませんがご予約をお控え頂きますようお願いします。

▪︎体温37.5度以上の発熱がある方

▪︎体調が優れない方(咳・息切れ等)

▪︎2週間以内の渡航歴がある方

▪︎出入国後の監察期間を受けている方

▪︎知人・身内・親族の方で感染の疑いがある方または、濃厚接触の可能性がある方

当面はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いします。

安心・安全に『美』を提供出来る様、笑顔に出来るように努めてまいります。

1日でも早い終息を願います。

【鹿児島市 騎射場 下荒田】

@capiire

hair lounge Capiire

鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目31-6 1F

Tel/099-812-9066

平日 9:00~19:00 / 日・祝 9:00~18:00

定休日:月曜日

 

騎射場電停から徒歩8分

サロンの前に2台とマンション挟んで3台パーキングがあります

#カピーレ#ヘアラウンジカピーレ#capiire#hairloungecapiire#鹿児島#美容室#鹿児島美容室#髪質改善#髪質改善ヘアエステ#カット#カラー#ストレート#縮毛矯正

ABOUT ME
記事URLをコピーしました