髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステカラーカット

frontcapiire

【髪質改善ヘアエステ+カラーカット】

のお客様です^ ^

今回で3回目になります^ ^

くせと毛先のパサつきがとても気になるとのことでケアさせていただいています。

初回はヘアエステと縮毛をさせていただきました。毛先のダメージがとても気になりキューティクルを整えるための縮毛矯正であっても危険と判断したために、根元だけ縮毛をさせていただきました。

とにかく毛先を少しカットしてはヘアエステで髪に必要なタンパク質や水分を入れて。入れて。

少しずつ改善していきましょうとお伝えさせていただいてます^ ^

1回目からとても手触りの改善が見られ、カラーも根元だけと、極力毛先の負担を減らしました^ ^

ビフォア

アフター

軽くブローはしてるんですが、なんと!根元5センチほどの癖もなめらかにまとまりやすくなりました!

秘密は新発売のボタニエンスクリーム(^◇^)

最近の原田のオススメアイテムです!

オイルとクリームがあって、ドライヤーやアイロンの熱との相乗効果で、艶が出て、うねりもまっすぐキープ☆

つけた後ドライヤー(熱をあてる)がポイントです!!!

オイルは根元からつけても重たくならないのがオススメポイントです♩

画像がないのが残念(・・;)

美容室専売品になりますのでおためしになりたい方はぜひお気軽にお立ち寄りください^ ^

Instagramも更新中!
インスタグラムはこちらから

カピーレティノでは、
お客様の髪をお手入れのしやすい
艶のある髪に導きます。

髪のお悩みは十人十色。

お一人ずつ髪の事をお伺いして
綺麗のお手伝いをさせていただいております( ´ ▽ ` )

ご予約はコチラから、

公式LINE

住所:鹿児島県鹿児島市下荒田4-31-6
電話:‪099-812-9066‬
定休日:毎週月曜日
OPEN:9:00~
CLOSED:19:00(火~土)18:00(日祝)
年末年始:12/31 17時まで。1/3から営業
メニューや料金はコチラ↓

tino公式サイト

ABOUT ME
記事URLをコピーしました