髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステカラーカット〜入園式にむけて

frontcapiire

髪質改善ヘアエステカラーカットです^_^

お子様の入園式にむけてのヘアケアです♩

入園式って結構写真が残ってたりして後から見ると、

「けっこう根元のプリンが目立つ」

「ほかのお母さんたちの方が綺麗に見える」

と、もう少し準備しておけば良かったと反省点が出てきたり(・・;)

原田はギリギリまで着物で行くか迷った挙句、スーツにしたら何とジャケットの前が締まらなかったです(笑)トレーニング中だったからいつもより痩せてたはずなのに( ̄◇ ̄;)

子供の抱っこで二の腕が鍛えられたようです(笑)いいんだか悪いんだか、、、

さてさて、そんな綺麗になりたいママの髪質改善ヘアエステカラーカットビフォアアフターです^_^

ビフォア

根元のカラーの伸びと毛先のパサつきが気になります。

アフター

マットブラウンで光にあたったときも柔らかな印象になるようにしました

カット後

低めのグラデーションをいれて軽さとまとまりが出るようにカットしました✂︎

入園式用のワンピースにも合うようにショートになりすぎないようにしました♩

いかがでしょうか^_^?

お待ちしております♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました