髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステカラー最終来店日は12月でした

frontcapiire

12月に髪質改善ヘアエステ施術からのご来店のお客様です^_^

すいません、ビフォアが分かりづらいです(T_T)

今回は水分補給のヘアエステです

彼女はヘアエステが始まってから月一ヘアエステ施術をしていただいており、10月から60日に目安のヘアエステに切り替えました^_^

お薬を塗布し、定着しない水分がでてくる、、、

なんと!

少ない!!!

ダメージが大きいと水分も定着しづらいので、20分ほどおくとトレーのくぼみにたっぷりたまってしまうほどですが、塗り始めからの水分の出方も違いましたし、まず私たちが塗ってる時の質感も違いました!

やっててよかった髪質改善ヽ(;▽;)ノ

仕上がりはこちら(*´-`)↓↓↓

ご本人さまも家でのお手入れで乾かすのが早くなったとご実感いただいております!

アジュバンクラスS「Rgシャンプー、トリートメント」、復元ドライヤーをご使用いただいており、ご自宅でのヘアケアもバッチリですd(^_^o)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました