原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステ〜フリーペーパーに載せてもらいました♩

frontcapiire

先日、かごしまのフリー情報誌“リビングかごしま”の働くママコーナーに原田を掲載していただきました!

写真も綺麗に撮ってもらってすごく嬉しかったです^_^

もちろんラインのアイコンもこの写真に差し替えました(笑)

家事、育児、仕事。どれも自分にとって大切なものですが、一人でするには限界がありますよね。

子供の事に関しては家族のサポートがありとてもありがたいのに加えて園のママ友が娘を快く預かってくれることにも感謝しています。

今はまだ仕事が忙しくてなかなか返せるものがすくないですが、いつか自分が周りのお母さんたちのサポートもしていけるように体力、知力を蓄えていきたいと思います^_^

一人で頑張っているお父さん、お母さん!!

家族じゃなくてもどんどん周りを頼って自分と子供の心を守る育児をしてくださいね!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました