店内

髪質改善ヘアエステ〜癒しとは。メダカに癒される毎日

frontcapiire

癒しとは。

癒やし(いやし)、ヒーリング英語: healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。

〜ウィキペディアより抜粋

癒しと聞くだけで体に良さそうですよね^_^

暑さに負けず頑張って生きている私たちにカピーレのメダカ達は癒しを与えてくれます(´∀`*)

最近では家の近所の八百屋さんから違う種類のメダカも分けていただいてとっても賑やかになりました^_^少々水槽が窮屈そうですが( ̄◇ ̄;)

小粒すぎて写真にも映らない睡蓮鉢の方のメダカさんたちが見事成長したあかつきには大きいメダカさんたちも睡蓮鉢に移して自由に泳いでいただきたいと思います^_^

小さすぎて画像では確認しづらい赤ちゃんメダカ

泳ぐ姿は飽きずにずーーっと観ていられる(´∀`*)

あぁ。癒しのメダさん(原田しか呼んでません(笑))

皆さんの癒しはなんですか?

心と体をリラックスさせることで血液を循環させ、お肌や頭皮、ひいては健康な髪の毛を作ります^_^

日々のちょっとしたリラックスタイムを作って自分にご褒美をあげてくださいね♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました