大山 裕司

人の印象を変える髪質改善ヘアエステカラー

大山裕司

毎日、ご来店有難うございます😃

3月後半。

4月が始まりますね。

イベント一杯ですよね。

卒業式、入学式、花見、…色々なカテゴリーでお別れ、出会いがある季節ですね。

特に、入学式・入園式は初めて会う方が多い‼️

っという事は、第一印象が大切‼️‼️(少しでもよく見られた方が良くないですか❓最初の1発目大事なんですよ‼️メラビアンの法則であるので調べてみてください)

っという事で、今回のお客様は入園式を控えている方。

数ヶ月前にブリーチの履歴。色落ちが早いのとパサパサな質感。あと、明るすぎる髪(黄色味が強い色)の印象がちょっと……。

髪質改善ヘアエステ+カラー+カット

をさせて頂きました。

ブリーチを施術しますと、透明感のある色になるのでとてもイイですよね。

ただ、その後の色持ちは悪いですね(仕方ないですが)

そして、やはりダメージとどう付き合っていくかですね。ダメージは避けられないので、出来ればサロン専売のシャンプーとトリートメント、洗い流さないトリートメント、更に最近ではドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロンを使って頂くとダメージが軽減されます。(髪のために、是非使ってくださいね😃)

入園式の時に、ヘアアレンジをしたいという事で、カットは最小限の長さのカットと毛量調整。

カラーは、中間くらいの色をご希望でしたが、先程の髪の状態でカラーの持ちが悪いかもしれないので、2週間後の入園式を考えて暗めに入れさせて頂きました。

真っ黒ではなく、しっかり色を入れました。

自然なツヤが出ましたね😄

(結構ダメージされているので、定期的に施術させてくださいとお伝えしました。)

どうでしょうか❓

施術前と後では、後ろ姿だけでも印象が違わないですか❓

違いますよね😃

髪・ヘアスタイルでも印象がこんなにも変わります。

喋ればいい人だったり、考え方とか分かりますが、喋らないと分からないですよね。

そもそも、喋りかけられなかったら全く分からない。

オフィスとかで、後ろ姿で判断する場合もあると思います。(喋ったら、メッチャ良い人たくさんいますよね)

それだけ、見た目・髪の毛・髪型とか大事なのかなと思っています。

正直、”綺麗は1日にしてならず”です

一緒に綺麗になって頂けたら嬉しい限りです。

最後まで読んで頂き有難うございます😃

ABOUT ME
記事URLをコピーしました