髪質改善ヘアエステ

髪質改善ヘアエステ縮毛矯正カットお悩みは年齢関係なくありますよね

frontcapiire

先日は高校の卒業式でした。

新生活に向けて色々と支度が必要な季節でもありますね♩

今春高校をめでたく卒業されたお客様がご来店されました(*^o^*)

若い方でもヘアエステに興味を持っていただいてとても感動いたしました!!!

出来るだけご自宅で簡単に出来るケアと髪についてお話しさせていただきました。

若いうちから美意識を高く持っていただけるように私たちも頑張ります(o^^o)

ヘアエステ&縮毛矯正です

ビフォアー

アフター

中の方のクセがつよく、広がりやすい髪質ですが、縮毛矯正でサラサラストレートに伸ばし、毛先の枝毛を整えさせていただきました!

毛先は伸ばしながら少しずつ枝毛を減らしていけたらとご提案させていただいております^_^

縮毛自体は半年に一度ほどでも良いと思いますが、定期的に毛量の調節とヘアエステができるとさらにお手入れしやすい髪になると思います♩

必ずお風呂上りは乾かすとのことでしたので、ぜひ継続して乾かしてくださいとお伝えしました!

濡れた状態は一番髪が弱い状態なので、出来るだけ摩擦が起こらないように優しく扱ってくださいね♩

キューティクルを整えるように最後は上から下に向かって乾かすとよりツヤが出ます♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました