原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステカラー&カット 赤味系カラーで艶アップ

frontcapiire

ヘアエステ2回目。今回は毛先2センチ切りました!絡みもだいぶなくなりました♩

艶をアップさせるのはブラウンや赤み系のカラーがおススメです^_^

静電気で毛先がからまるなーー。と感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

毛先を一握り(5〜6センチ)カットするとだいぶお手入れが楽になってくると思います。

髪を伸ばしている方も、「三歩進んで二歩下がる」気持ちで少しカットされるのもおススメです^_^

人生はワンツーパンチ!!!

今日も汗かきベソかき張り切ってお仕事しておりまーす(o^^o)

若い方にはわからないギャグかしら、、、( ̄▽ ̄;)

本日はまだ若干の空席があります。

ご来店お待ちしております^_^♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました