原田 亜紀子

髪質改善ヘアエステカラーカット

frontcapiire

髪質改善ヘアエステカラー&カット初回のお客様です^_^

毛先のパサつきが気になるとのこと、

今までは外ハネヘアで楽しんでいたので今回は内巻きに入りやすい感じにカットしてほしいとのオーダーでした^_^

ビフォア

壁が変わったので、今までよりさらにおしゃんな感じで写真が撮れるようになりました(笑)

カラーのオーダーは7レベルのアッシュブラウン♩ビフォアより2トーンほど落として赤みを抜く感じです。

ヘアエステでタンパク質をオン、

カラーにもアミノ酸たっぷり配合してカラーリング

原田お得意の青味の可能性カラー、トーンダウン編(笑)

弱酸性に戻しながら髪に潤いとツヤを与えます

アフター

毛先のまとまりがでました^_^

赤みのない柔らかなヘアカラーが今時感を増しています♩

春先はもう少しマット系やベージュ系で赤みを抑えるのもおススメです♩

ABOUT ME
記事URLをコピーしました