大山 裕司

髪質改善ヘアエステと縮毛矯正

大山裕司

久しぶりの投稿です💦スミマセン

今回のお客様は、

”なるべくなら切りたくない”

という方です。

カピーレで、施術されて2回。3回目の来店です。初回から、縮毛矯正をしたいとおっしゃってましたが、3回は髪質改善ヘアエステをされてくださいとお伝えして、施術させて頂いてました。

今回も、次回予約の時には髪質改善ヘアエステの予定でしたが、他店でパーマをされた時のダメージ部分が短くなっていて、気になって気になってという感じ。

娘さんにも『短く切れば〜』っと言われ、悩んで悩んで悩んでカットすることを決断。

肩付近まで、カットをしてからの施術スタート

髪質改善ヘアエステと縮毛矯正を施術。

まだ少し毛先に引っかかる所は残ってますが、良い感じになりました。

引き続き、来店してもらい髪質改善ヘアエステをして綺麗にしていきましょう♪(´ε` )

施術前

施術後

仕上げに軽くブローしましたが、柔らかい質感になりましたね😃

これから、綺麗に伸ばしていくそうです。娘さんの卒業式の為に。(来年だけどね)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました