原田 亜紀子

【髪質改善】ヘアエステ

frontcapiire

【髪質改善】ヘアエステ+カラー、カット

施術4回目です

前回の縮毛矯正&ヘアエステは

縮毛をかけただけの今までより

全然手触りが違いましたが、

一ヶ月少々たってみて、

やはりいつもより手触りがさらっとしていて

手を通しても毛先が絡まなかったです

施術前

施術後

ツヤが全体的に出ています

ご本人的には

「髪の量が増えた気がする」

とのことです。

ダメージによる切れ毛が減ったのも

量が増えたように感じるのだと思います!

~喉をやられました~

今日、昼から急に声が

出なくなりました(´;ω;`)

保育園ではRSウィルスというのすが

流行っているそうです。

季節の変わり目は必ず声が出なくなる

原田ですが、やはり健康第一。

緑茶は風邪予防に効果的です!

お電話など、

ご迷惑をおかけするかもしれませんが

よろしくおねがいします!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました