大山 裕司

髪質改善

大山裕司

こんにちは😃

朝から暑い日々が続きますね。

カピーレでは、髪質改善ヘアエステをお客様に提供しています。

先日のお客様

ビフォーの画像

なんかパサパサしてる感じを受けますね。

(ちなみに、今回2回目のご来店。先月初来店。)

1回目の感想を聞くと

『まとまりが良かったです‼️なんか、手触りがいい。なんか持続した感じがする』

(お〜、イイカンジの反応)

前回(1回目)は、あまりカットせず、髪質改善ヘアエステ+カラーをしました。

今回(2回目)も同じメニュー。ただし、カットをバッサリ、肩につかない長さまでカット。

のご要望。

いつもと同様に髪質改善ヘアエステをしながらのカラー施術

スチームを当てながら(保湿しながら)、スタッフと楽しげにコミュニケーションを取る図。

そんなこんなで、完成‼️

こんな感じで仕上がりました。(軽くブローしました)

が、かなり収まります‼️‼️

『すごくしっとりしてる✨ホント全然違う‼️』

(嘘みたいな喜ばしいコメント頂きました♪(´ε` ))

前回もですが、カラーを少しバイオレットを入れてます。(黄色がすぐ出て来る方はおススメです)

カラーの持ちも良かったと言ってもらいましたので。

ただ、僕が興味持ってるところは、来店時に聞いた前回からの感想。

『なんか』って言う言葉。

表せられないけど、感じる感覚を表現してると思います。

体験された人じゃないと分からない感覚。

ブログやインスタなどで、なるべく発信してますが、実際は分からないですよね💦

見るのと体験するのって全然違うな〜

っと改めて感じました。

また、お客様に喜ばれるように頑張ります‼️

最後まで読んで頂いて有難うございます♪(´ε` )

ABOUT ME
記事URLをコピーしました