今村 友美

イメチェンの秋~part2~

frontcapiire

こんにちは!!朝夕冷え込む季節になりましたね、冬ももうすぐそこまで来ている様な感じがします。
巷ではインフルエンザや風邪も流行ってきているようです。手洗いうがいをしたり、乾燥させない様に心がけましょう!!

ところで『○○の秋』は何の秋をイメージしますか?
私たちは『イメチェンの秋』をイメージします。
寒くなると髪型も少し変えてみようかなー?と言われる方が最近多くいらっしゃいます。

昨日も大胆イメチェンのmiyoちゃん☆


今回はバッサリ行きます!!

カラーは次回に……どんなカラーにするかな楽しみ(*・ω・*)b♪

皆さんも、イメチェンの秋はいかがですか??
お待ちしております(^_-)

ヘアラウンジ カピーレ
鹿児島市下荒田4丁目31-6-1F
☎099-812-9066

ABOUT ME
記事URLをコピーしました