今村 友美

勉強!!

frontcapiire

こんにちは!!とうとう梅雨も明けて、本格的な夏に突入です!

最近、鹿児島は地震が少しありますが、今一度避難経路、避難場所を話し合わなければと思う今日この頃です。

ところで6月から、ヘアカラーの講習会の講師をさせて頂いています。
基礎~応用まで少しでもレベルアップできるように、講師陣も事前の打ち合わせをして受講者の皆さんに理解しやすくお教えできる様に取り組んでいます。

皆さん、真剣に取り組んでいますね。

この講習では、6回コースで学科と実技を学びます。

教える立場になり、教えるという難しさも感じています。

あと3回の講習もお互いに身になるモノにしていこうと思います!!
頑張るぞ!!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました