原田 亜紀子

【髪質改善】オートクチュールヘアエステ

frontcapiire

みなさんこんにちは♪
雪が!今朝から降っていましたね!昨夜は風も強く、
雪の気配を感じていましたが、まさか降るとは!!
積もらず、楽しめるくらいの雪であってほしいものです。
さて今日はカピーレの新メニュー、

【オートクチュールヘアエステ】

についてご紹介します♪
紫外線やドライヤーの熱だけでもダメージが気になってしまう
昨今、思いどおりの髪になるのはなかなか難しいもの。
【オートクチュールヘアエステ】は髪の状態、お悩みに合わせて
行っていきます。
まずはデトックスから。頭皮のクレンジングとキューティクルを
整え、髪のベースを作ります。
そして、カットや、カラーカットなどの施術に入ります
最後に仕上がりや髪の状態に合わせてトリートメントを
行っていきます
デトックスは施術前と施術後で前後することはありますが
仕上がりはさらさらうるうるで、カラーや縮毛の持ちもぐんとUP!

ぜひお試しください♪

ABOUT ME
記事URLをコピーしました