今村 友美

おいしい宝石箱

frontcapiire

こんにちは!
カピーレは今日も元気です!!

ところで先日、出水の『きよふじ農園』から素敵な贈り物が届きました☆
出水から?きよふじ農園??一体何が送られてきたのかと思ったら…?!

清藤さんのご実家からイチゴを送って来てくださったのです!!!
正確に言うと、おじいちゃんがきよふじ農園でイチゴを栽培しているそうです。
皆さんでと言って、わざわざ送って下さったそうです。

かわいい贈り物をありがとうございました☆
そのあとは皆で美味しく頂きました♪

ちなみにイチゴには
疲労回復、免疫力向上、感染症の予防、生活習慣病の予防、貧血の予防改善、老化防止美肌、がん予防。
などの効果が期待されるそうです。

よーし、イチゴを食べてイチゴの様に“かわいく”“若々しく”なるぞー!!笑……

というのは半分冗談で(^_^;)

乾燥はお肌の大敵!とはよく言いますが、女性に対しては本当にそうですよね。。。
保湿保湿保湿…保湿しましょう!

私はこれを愛用しています☆

アジュバン ボディーコート(全身使えます)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました