今村 友美

感動

frontcapiire

こんにちは(*・ω・*)b♪
先週の日曜日はいつも家族でご来店下さっている息子さんの、高校最後の定期演奏会を観覧してきました♪

演奏だけではなく、演劇もあり圧倒され、感動しました。

いつもカットをしながらいろんな話しをしますが、いつもの顔とは違い、真剣に取り組んでいる姿を見て、
「あ~、Tくんもお兄さんになったなぁ~」
と親戚のおばちゃんみたいな気持ちになり、
高校生たちが一生懸命頑張っている姿に感動しました。
私たち大人ももっと頑張れるな!と若いエネルギーを少しもらった気がしました!

また今週からも頑張ります(^_^)v

ABOUT ME
記事URLをコピーしました